八王子周辺の不動産|room home(ルームホーム) 八王子店 > room home(ルームホーム) 八王子店のスタッフブログ記事一覧 > 借入可能額とご予算に関しまして

借入可能額とご予算に関しまして

カテゴリ:不動産ノウハウ

こんにちは。


不動産会社YYKファースト

ルームホームの峯村です。

不動産をお探しの際、先ずはご予算を決める事が大切ですが、ご予算をどの様に決めるか?

がとても大切になります。
ご年収や金融機関によって、お借入れ可能額は大きく変わります。
ただ、お借入れ可能額とは審査を行う金融機関が定める貸出可能額と言う事であり、ご予算とは全く違います。
お借入れ可能だからと、お借入れをするのは上手くないお買い物となってしまいますのでご注意下さい。

現在民間賃貸にお住まいの方でお家賃が発生している場合、お家賃は少なくとも目安にはなります。
私がこれまでにお手伝いさせていただきましたお客様の大半がお家賃+23万円アップとする方が多いです。
但し、「毎月預貯金が多く出来ている」と言う方は更にご予算を上げても良いかと思います。





 

FPさん等に相談される方もいらっしゃると思いますが、月々の支出はそのご家族様が一番把握されていると思いますので、
私的にFPさんにご相談されると言う事は、ちょっと体調が悪い気がするから病院に行ってみようと思う事と同じだと思っております。
確かに大事を取って病院に行く事は自身の為にも大切ではありますが、お金の事はご自身が一番把握されていると思います。

私たちは物件のご紹介は勿論ですが、先ずはローンも含めご相談にお越しいただきご予算を選定し、そこから物件のご紹介が出来ればと思っております。

不動産購入の際の大きな不安と期待ももちろんわかりますが、ご購入をご検討中であれば早いに越した事は御座いません。
良い物件と出会えるのも出会えないのも、ご購入すると決めるのも全てタイミング次第です。
タイミングを逃さぬ様、ご決断をする事もその不動産を手に入れる為には必要です。

ローンの仕組みから組み立て、ご購入後のサポートまで全力でお手伝い差し上げます。

先ずはお気軽にご相談くださいませ。



☆他にも八王子ネタを更新中↓↓

☆もちろん不動産についてもご相談お待ちしております↓↓

☆LINEでもお気軽にご相談ください↓↓
(弊社からの不要な案内・定期配信等は一切ございません)


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 株式会社YYKファースト room home 八王子店

 峯村 和史/ MINEMURA KAZUSHI 

 〒192-0082 東京都八王子市東町6-1 本村ビル2

 Mobile:090-1736-6081 TEL: 042-649-9438 FAX: 042-649-9439

 Email: k-minemura@roomhome.jp

 URL: https://www.hachiouji-roomhome.jp

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


≪ 前へ|八王子市のスイーツ無人販売   記事一覧   【パン詰め放題】パン工房 Bonshushu|次へ ≫

峯村 和史 最新記事



峯村 和史

八王子市・町田市は、とても住まいに適した環境だと思います! 八王子市・町田市は「住みやすい街ランキング」で常に上位を獲得しております!! roomhome八王子店は、八王子市・町田市で最もお客様に寄り添う不動産会社として、この住みやすい街を最大限に活かしたお住まいを必ず見つけてご案内させていただきます。 また、弊社には未公開物件も多々ありますので、ご相談・お問合せお待ちしております。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る