八王子周辺の不動産|room home(ルームホーム) 八王子店 > room home(ルームホーム) 八王子店のスタッフブログ記事一覧 > 八王子市 新規フルリノベーション中古戸建

八王子市 新規フルリノベーション中古戸建

カテゴリ:八王子市の戸建て
こんにちは。
不動産会社YYKファースト
ルームホーム八王子店の峯村です。


本日は八王子市打越にございます、フルリノベーション済み中古戸建に関しましてお伝えさせていただきます。


皆様はリノベーション物件に関しましては、どのようなイメージをお持ちでしょうか。

まずは、リノベーションとリフォームの違いはご存知でしょうか。
・リノベーション  設備の改修によって現状よりも高い性能に変えるもの。
・リフォーム  老朽化した居住設備を新築に近い状態に回復させる。
という違いがございます。

本日紹介させていただく物件は、毎日物件を見ている自分でも驚く部分がございましたので、
取り上げさせていただきます。

最近の物件特に建売の新築は同じような印象になることが多いですが、中古戸建をリノベーションすることによって大きなリビングや吹き抜けの階段を活かすことができます。




多くの物件を見てらっしゃる方も多いと思いますが、最近の建売でこのサイズのリビングを目にすることはなかなかないのではないでしょうか。
ちなみにリビングは約30帖になります。



吹き抜けのある階段もなかなか出会うことができません。空間を上手につかい開放感のある演出が可能です。



また、最近のレトロブームのように、最新の設備を備えながらもこのような日本庭園のような雰囲気のお庭もございます。


リノベーションのメリットはこのような特徴を持った物件が価格を抑えて購入することが可能になります。
ご予算に応じてお客様ご自身で注文住宅のようにお客様でリノベーション物件を作り上げていくことも可能になります。
弊社のスタッフは仲介のみではなく建物にも精通しておりますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 株式会社YYKファースト room home 八王子店

 峯村 和史/ MINEMURA KAZUSHI 

 〒192-0082 東京都八王子市東町6-1 本村ビル2

 Mobile:090-1736-6081 TEL: 042-649-9438 FAX: 042-649-9439

 Email: k-minemura@roomhome.jp

 URL: https://www.hachiouji-roomhome.jp

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


≪ 前へ|1/20(土)・1/21(日)「多摩南大沢もぐもぐマルシェ」が開催されます!   記事一覧   八王子駅の歴史|次へ ≫

峯村 和史 最新記事



峯村 和史

八王子市・町田市は、とても住まいに適した環境だと思います! 八王子市・町田市は「住みやすい街ランキング」で常に上位を獲得しております!! roomhome八王子店は、八王子市・町田市で最もお客様に寄り添う不動産会社として、この住みやすい街を最大限に活かしたお住まいを必ず見つけてご案内させていただきます。 また、弊社には未公開物件も多々ありますので、ご相談・お問合せお待ちしております。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る