八王子周辺の不動産|room home(ルームホーム) 八王子店 > room home(ルームホーム) 八王子店のスタッフブログ記事一覧 > 八王子市館町最終1棟の新築戸建

八王子市館町最終1棟の新築戸建

カテゴリ:八王子市の戸建て
こんにちは。
ルームホーム八王子店の峯村です。

本日は八王子市の新築情報をお伝えさせていただきます。

こちらの物件は5棟現場の最終1棟になります。

こちらの物件の特徴は、まず目を引くのが外壁になります。
外壁は職人さんの手でモルタルに仕上げてあります。
このように仕上げられた物件はまるで南フランスのような洋風な雰囲気なります。
女性のお客様から特に好まれる傾向にあります。




住宅性能の面で考えますと、
建売では珍しく壁の中に制震ダンパーが入っております。
在来工法の物件ですと制震構造と言われ、地震の際に揺れに耐えるのではなく建物も一緒に揺れて地震エネルギーを吸収し、建物の揺れを小さくする構造になります。
この際に1番負荷野かかる部分の壁に制震ダンパーを入れることによってより耐震性を向上しております。
建売では2社ほどしか思いつかない珍しい仕様になります。
ちなみに注文住宅で取り付けようとすると50万~100万円ほどかかる貴重なものになります。。

その他にも窓にはLOW-Eペアガラスを採用しております。
このペアガラスは通常のペアガラスと異なりガラスの表面にLOWーE膜という特殊な金属膜をコーティングしております。
見た目では判断がつきづらいですが、このコーティングをしているかしていないかは、住み始めると大きく実感される方が多いです。
ガラスにコーティングされたLOW-E膜が太陽の熱や部屋を暖房で暖めた熱を吸収・反射します。その効果として夏の暑さを和らげ、冬の暖房効率を高める等、室内の快適性を高めます。

まだまだ住宅性能に関しましては話たりないですが、ぜひご見学の際にはより詳しく説明させていただきますので、よろしくお願いいたします。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 株式会社YYKファースト room home 八王子店

 峯村 和史/ MINEMURA KAZUSHI 

 〒192-0082 東京都八王子市東町6-1 本村ビル2

 Mobile:090-1736-6081 TEL: 042-649-9438 FAX: 042-649-9439

 Email: k-minemura@roomhome.jp

 URL: https://buy.roomhome.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




≪ 前へ|ルームホーム八王子店のスタッフ紹介   記事一覧   room home 八王子店のスタッフ紹介|次へ ≫

峯村 和史 最新記事



峯村 和史

八王子市・町田市は、とても住まいに適した環境だと思います! 八王子市・町田市は「住みやすい街ランキング」で常に上位を獲得しております!! roomhome八王子店は、八王子市・町田市で最もお客様に寄り添う不動産会社として、この住みやすい街を最大限に活かしたお住まいを必ず見つけてご案内させていただきます。 また、弊社には未公開物件も多々ありますので、ご相談・お問合せお待ちしております。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る